キッチン体験 「バレンタインスウィーツ教室」ご参加ありがとうございました

【熊谷展示場】KUMAGAYA MODERN HOUSE キッチン体験会
「バレンタインスウィーツ教室」に
ご参加いただきましてありがとうございました。
キッチン体験 「バレンタインスウィーツ教室」ご参加ありがとうございました_e0344308_09513589.jpg

お母様とお子様でご参加いただき、
参加ご家族みんなでキッチン(アイランド作業台)を囲んで
楽しみながらスイーツクッキング!!

お子さんたちのこの笑顔!!お顔に粉や生クリームが飛んで大騒ぎ。

「OMソーラー」で陽だまりのようなお部屋の中、

キッチンの使い勝手の良さを体験いただき、
美味しいマフィンでお腹が満たされたあとは…
ウッドデッキで運動会!!!

大変賑やかで楽しいクッキング体験となりました。

「お父さん、手作りマフィンのお土産待っててね!」


大野建設 Rie Oono



by kumagaya_m_h | 2016-01-25 09:54


夏は日本一暑く、冬は冷たい風が強く意外と寒いここ熊谷地域(熊谷市・行田市周辺)で110年家づくりをしてきた建築専門店の大野建設の注文住宅部門の新しいモデルハウス
「KUMAGAYA MODERN HOUSE
~熊谷で自然体に暮らす・シンプルな木の家~」

企画・施工

大野建設株式会社

協 力

パッシブソーラーシステム

OMソーラー

建築設計

伊藤裕子設計室

整理収納コンサルタント

本多さおり

照明プランナー

稲葉 裕(株式会社フォーライツ)

共同設計

島田義信建築設計事務所


by kumagaya_m_h

カテゴリ

全体
家づくり
イベント
設計×収納=KMH
KMHが出来るまで
コラム
KMH
イベント




検索

その他のジャンル