~夜間体感会~

こんにちは。
先日、熊谷展示場にて『夜間体感会』を開催致しました。

今回の夜間体感会は、

プレイスコーヒー』さんにご協力いただき、
できたてのおいしいコーヒーを皆さまに召し上がっていただきました。
私はコーヒーを飲むと大抵お腹が痛くなってしまうので、
今まであまりコーヒが飲めなかったのですが、
プレイスコーヒーさんのものはとっても美味しく、何よりお腹が痛くならない…!
おそらく人生初めてコーヒーを味わえました!!
自宅からお店が近いので是非また飲みに行きます。

展示場でご来場していただいた方も、ゆったりとした時間を過ごして頂きました~。
ほっこり~。
~夜間体感会~_e0344308_13410563.jpg


さて、お待ちかねの夜の部(本命)!
たくさんのお客様に来ていただきました!!
TANAKAJIMA』さんよりお借りしたエタノールストーブや、
模様替えした展示場の素敵な家具など・・・!
”映え”ってます!
ここぞとばかりにたくさん撮りました。
~夜間体感会~_e0344308_13410523.jpg

オードブルは『パブリックダイナー』さんにて。
とってもおしゃれでおいしい料理でした。ありがとうございます。
~夜間体感会~_e0344308_13410526.jpg


今年の夜間体感会も楽しい会となりました!
ご参加いただきましたお客様並びに、ご協力頂きました皆様ありがとうございます。
また来年も開催致しますので、是非お越しください!

~夜間体感会~_e0344308_13410683.jpg
~照明セミナー風景~

展示場もクリスマス仕様でとっても素敵な空間ですので、是非遊びに来てください!
お待ちしております。

大野建設 設計 いわたまいこ






by kumagaya_m_h | 2018-11-24 13:43 | イベント


夏は日本一暑く、冬は冷たい風が強く意外と寒いここ熊谷地域(熊谷市・行田市周辺)で110年家づくりをしてきた建築専門店の大野建設の注文住宅部門の新しいモデルハウス
「KUMAGAYA MODERN HOUSE
~熊谷で自然体に暮らす・シンプルな木の家~」

企画・施工

大野建設株式会社

協 力

パッシブソーラーシステム

OMソーラー

建築設計

伊藤裕子設計室

整理収納コンサルタント

本多さおり

照明プランナー

稲葉 裕(株式会社フォーライツ)

共同設計

島田義信建築設計事務所


by kumagaya_m_h

カテゴリ

全体
家づくり
イベント
設計×収納=KMH
KMHが出来るまで
コラム
KMH
イベント




検索

その他のジャンル